人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*スライスダイヤ涙型ペンダント(2)*

*スライスダイヤ涙型ペンダント(2)*_b0120498_1210048.jpg

今回仕入れたスライスダイヤはこれで全て制作が終わりました。
こちらのダイヤは0.44ct、仕入れた中では面積が一番小さいモノだったので
まさかペンダントにするなんてことは考えていなかったのですが、
巻いてみたら出来ました!

出来上がりは、横8ミリ!!

今まで私が制作したペンダントトップの中で一番小さなサイズです。
それを、先日制作した細いパールネックレスと合わせてみました。

プチペンダント♪本当に可愛いです。

これから、スライスダイヤは力を入れて制作をしていきたいと思っているので
また探してきますね!

可愛い作品や、小さな作品を作りたいと、ずっと思っていました。
玉乗りゾウさんなどの「わっかシリーズ」
スライスダイヤのペンダント、どちらもやっと出来た~
という感じで気に入っています。

12月から*toca*に変更しますが、主力となるように頑張って制作していきたいと思います。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2012-09-13 12:19 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり