*サーカス・玉乗りゾウのペンダント*

b0120498_0405115.jpg


このゾウのシェルパーツを見て、真っ先に思ったのが「玉乗り」

カラフルで楽しいネックレスになったかな?

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
Commented by とんぼ玉を楽しもうガラスマート at 2012-07-11 15:35 x
このアイディアが素晴らしいですね。
デザインの勉強とかされてますか?
Commented by atelier-harmony at 2012-07-11 17:03
とんぼ玉を楽しもうガラスマート さん、コメントありがとうございます!特にデザインの勉強はしていないのですが…
by atelier-harmony | 2012-07-07 02:00 | ジュエリー | Comments(2)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり