人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*蝶のチャーム使ってみました*

*蝶のチャーム使ってみました*_b0120498_10626.jpg
*蝶のチャーム使ってみました*_b0120498_101565.jpg

今日は思い切って、お財布作りはお休み !

以前から使いたかった蝶のチャーム をネックレスにしてみました。

ここ最近のロングブームもあり、頭からすっぽり被ることができるタイプ。

サークルの周りに小さなアメシストを巻き、中に蝶のチャームを
ネックレス部分は、アメシストとゴールドルチルです !
ピリッと締めるために、ハートのオニキスを1つ

わっかの大きさは直径3センチ。
ネックレスは60センチ。
とっても軽いネックレスなので、肩も凝りません よ。

*蝶のチャーム使ってみました*_b0120498_122557.jpg

それともう1つ作りました。
こちらは自分用なのですが、アコヤパールで85㎝のロングネックレスを作りました 。
ちょっと重い…

どうしても、おだんごヘアーの女の子ネックレスと重ね着けしたかったのです!
グルグル巻くと、ちょうど5連のブレスになるようにしました(^-^)

元々は1連を2本仕入れ、2連のネックレスに仕上げたのですが、
2連のネックレスの出番は もうあまり無いので、今回バラしてロングにしました。

これで出番が増えそうです♪♪♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2012-04-21 01:03 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり