人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*黒蝶カラフルロングネックレス*

*黒蝶カラフルロングネックレス*_b0120498_2335766.jpg

黒蝶のブラックとシルバーを使ってロングネックレスを作りました。
*黒蝶カラフルロングネックレス*_b0120498_2332277.jpg

贅沢ですよ!
*黒蝶カラフルロングネックレス*_b0120498_2333654.jpg

2連のチョーカーにも。。。

1連のネックレスは、マダムのようなイメージだったり…
バラして繋げると着けやすくなります^^

今、雲・蝶・洋梨に続くモチーフ物、試行錯誤中です。
ハートなど定番モチーフや、小鳥やお家、きのこなどチャレンジしてみたいところです。

枠の周りや内側だけ石を付けて、流行りのロングネックレスにしても良いかもしれません。
なるべくなら使い回しが利くようなものが良いと思ってはいます。

寒い日が続きますが、春はすぐそこ!
ボヤボヤしていたらいけませんね!!

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2012-02-05 02:40 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり