人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*芥子パール・鳥の巣リング*


*芥子パール・鳥の巣リング*_b0120498_18485731.jpg

大した「巣」じゃないのですが…
本当は細いワイヤーをたくさん絡めて「巣」っぽくしたかったのですが
意外にワイヤー使うので^^;
今ワイヤー高いですからね008.gif

こちらの芥子パールは2年くらい前に買ったもの。
いつか使おうと思っていたのです。

クマのような形の芥子もあるので、それと一緒にネックレスとして繋ぐ予定だったのですが
穴開けが大変そうなので、リングにしてみました♪

でも、0.2ミリほど目の位置がずれてしまいショック007.gif
気を付けて慎重に穴を開けたつもりだったのに。。。

もう1個、ハトみたいな形でナチュラルグレーの芥子があるので
あれもどうにか作品にしたい。。。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2011-09-09 19:15 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり