人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プレゼント企画】ハートガーネットと黒蝶パールペンダント

お待たせしました!
プレゼント企画・第1弾は
『ハートガーネットと黒蝶パールペンダント』です♪
【プレゼント企画】ハートガーネットと黒蝶パールペンダント_b0120498_3134829.jpg


ガーネットは8ミリあるので大きいですよ!
色もキレイです。(画像では上手く色が出ませんでした>_<)

真ん中の石は、ローズクォーツです。

黒蝶パールは10ミリあります。
ルースを購入し、自分で穴を開けました。

チェーン、パーツは全てK14ゴールドフィルドです。

応募の条件が1つだけあります。
【ブログをお持ちの方】
それだけです!

当選されましたら、ペンダントの感想や、コーディネートなど、何でも構いません!
アトリエHarmonyのプレゼント企画で当選しました!
と、紹介をしてください!

応募の方法は、この記事のコメント欄からお願いします。
非公開で応募でも大丈夫です。
チェックボックスにチェックを入れてくださいね。

エキサイトブログの方はコメントを入れていただければ、ブログに飛べるので
応募します!とコメント入れてくださいね。

その他のブログからいらっしゃった方は、URL記入欄を入れてコメントくださいませ。
お名前からリンクできるようになります。

締め切りは8月28日(日)

抽選は8月29日(月)に行います♪

子どもにクジを引かせます!厳正に行いますよ~

第1弾が好評なようでしたら、第2弾も考えます♪

沢山のご応募お待ちしています♪♪♪
お気軽にどうぞ~(*^-^*)/

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2011-08-21 03:13 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり