*ピンクトルマリン・カボションルース*

b0120498_14215816.jpg
b0120498_14221098.jpg
b0120498_14221852.jpg

風邪で寝込んでいます。
イベント間近だというのに…

しかし今日、ピンクトルマリンのルースが届きました
15.7ミリ×11.5ミリ 10.58ct
カボションカットのピンクトルマリン。

どぎついピンクでもなく、儚いピンクでもない
しっかりきちんとピンク。
制作したら 手放したくなくなりそう…

いやでも、きちんと販売用に制作します。
お安くはないですが(いやでも、他に比べたらきっとお値打ちです)
この大きさなら大満足!と思ってもらえるはずです

ピンクトルマリン、凄く高いんです
高い金額を出せば、いくらでも綺麗な石は買えます。

でも天然石には、キレイなだけじゃない魅力もあります。

もともと宝飾の仕事をし、綺麗なジュエリー、高級なジュエリーを沢山見てきました。

今でも、1番好きな石は何ですか?
と聞かれれば、迷わず「ダイヤモンド!」
と即答します

カラーストーンには幅があって、探す・見つけるという楽しみがあるんです♪
そういう石を見つけて、誰かの「お気に入り」になるといいな♪
といつも思っています。
(確か、この前も言った気がする…)

ピンクトルマリン、気になる方はご一報を!


b0120498_14151044.jpg


↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)




     
[PR]
Commented by majikana at 2015-10-08 01:08 x
ピンクトルマリンで大きめのルース探してます(´・ω・`)何か良い物ないですか?
Commented by atelier-harmony at 2015-10-08 23:20
コメントありがとうございます!
ピンクトルマリンの大きめルースは、現在ラフカットの物がございます。
2015.8.26 の投稿に画像があります。
カボションの大きめルースは現在は在庫が無く、また1月に探してきます!
毎回探すのですが、なかなか良い石に巡り合えません。。。
見つけましたら またこちらのブログにUPしますので、時々覗いてみてくださいね。
by atelier-harmony | 2011-05-18 14:24 | ジュエリー | Comments(2)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり