人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*毎年恒例の…*

*毎年恒例の…*_b0120498_2362978.jpg

今日は、お友達のプリザーブドフラワー作家の うささんと会いました~♪
お互いリアルでも「うささん」「じゅえりさん」
と呼び合っています。

うささんとはお互いの誕生日にプレゼント交換をするのが
いつの日からか恒例になっています。
(私の誕生日は2月で~す)

今年は画像のプリザーブドフラワー♪

直径17センチの箱に、うさぎと、ギッシリと敷き詰められたお花
商売繁盛と恋愛運UP(笑)するように…
と、タイガーアイとローズクォーツが入っています。

今年はお花は止めようかと思って色々見たけど、じゅえり♪さん好みがウルさそうだから、やっぱりお花にした!
ってそんなことないんですけどぉ~
でもいつも そう言われてしまう(>_<)
そんな事ないんですよ~
って、それを選んでくれた時間が嬉しいんじゃないですか!!
私のこと考えて一生懸命選んでくれたんんだな~って愛を感じます。

うささん、ありがとう~
今日は遠いところまでお疲れさまでした

来月からは、しばらく忙しくなるね!
身体壊さないように頑張ってね☆

以前もご紹介しましたが、うささんはオリジナリティ溢れるプリザーブドフラワーのお店を楽天に出店されています。

母の日はもう忙しくて、自分の時間も取れないほどなんですよ。
今年の母の日は ももさんのお店
『マイ ペリドット』
のお花はいかがでしょうか?

うささんのお店はコチラ↓
【楽天市場】動物のお花屋さん マイ ペリドット

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2011-03-05 23:07 | お気に入り

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり