人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*相模大野アートクラフト春の市*

相模大野アートクラフト春の市
告知がギリギリで申し訳ないです。。。
【日時】 2010年4月25日(日)10:30~17:00

【場所】 相模大野駅コリドー通り[コリドー会場] および
北口サンデッキ[デッキ会場] とその周辺

準備が10時~厳守との事ですので、販売は10:30~になると思います。

毎回コリドー通りでしたが、今回はどうも駅ビルと駅の間のブース。
実は私もまだ自分のブースが一体どこなのか分かっていません
普段の生活のテリトリー範囲なので、気持ちには余裕がありますが、
初めての出店者は不安だろうな…

今回はかなり規模も大きく、200以上の出店があるようです。
私も知り合いの作家さんが随分出店されるので、本当に楽しみ ♪

皆さまお気軽にお声かけてくださいね!

前回好評だった、折り財布も50個制作しました。
可愛い柄もあるのでご覧くださいね~

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2010-04-24 16:32 | イベント

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり