人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Marche' 1日目*~

~*Marche\' 1日目*~_b0120498_044025.jpg

[ Marche' de maturite' | ふけゆく秋 ] 
ハンドメイドアクセサリー合同展示即売会
Marche'公式サイト

今日は初日!
お昼から準備に行ってまいりました♪
今回は、夏よりも色彩豊かな会場になっています!

デジカメ・・・すっかり忘れていました。携帯でパシャ☆
アトリエ Harmony♪ のブースは入口を入ってほぼ正面、
ワインレッドのドレスを着たトルソーが目印です。

今日は沢山の作家さんとお話をする事ができました。
皆さん個性豊かで、ディスプレイやプライスタグなど、隅々までステキです!
見習わなければ・・・

週末のお天気はちょっと悪いようですが、Marche'の会場は華やかムードですよ♪
土曜日は1日在廊する予定でいます。
会場でお待ちしております(^-^)

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

by atelier-harmony | 2009-10-02 01:02 | イベント

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり