人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*黒蝶真珠ペンダント*~

~*黒蝶真珠ペンダント*~_b0120498_451871.jpg

先日仕入れた黒蝶真珠でペンダントを制作しました!
黒蝶真珠はかなり大人のイメージですが、こういった1粒真珠なら年齢問わず着けられますよ♪
ハートシェイプのアメシストやガーネットと組み合わせたタイプと、ピンクオパールの薔薇と組み合わせたタイプを制作しました。
10月1日~の銀座での展示会に持って行きますので、ぜひぜひお手にとってご覧くださいね!

残念な事に、仕入れた黒蝶1個 穴開けに失敗しました(>_<)
ドリルをグリグリ回していたら、手が滑ってしまい刃が真珠に刺さったまま折れてしまったのです!
う~ん勿体無い。。。横に穴を開け直すしかないかな。。。

↓↓1日1回ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!


by atelier-harmony | 2009-09-12 04:20 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり