人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードクロサイト(インカローズ)

ロードクロサイト(インカローズ)_b0120498_8432311.jpg

キシリトールガム?
ちょうどそういう形をしておりました。このロードクロサイト!
口に入れたら、フルーツの味がしそうだった・・・

結局ギリギリまで制作。
あと1本、パールチェーンを作らないとなりません。
やたらパールが多いような気もしますが・・・^^;

今までペンダントトップとチェーンは別売りにしておりましたが、今回は全てチェーン付きにしました。
会期中、私は初日と27日のみの在廊なので、説明がなかなか行き届かないこと。
それと、丁寧に繋げたチェーンを是非お使い頂きたいと思っているからです。

ですが、お申し出があれば、別売りも対応できますので、もしもチェーンのみ、トップのみご希望の方は遠慮なくおっしゃってくださいね。
付いているチェーンではなく、他のカラーが良いとか、プレーンなチェーンが良いとか、長さを変えたい!アジャスターを付けてほしい、取って欲しい!なども殆どが対応できます。
(その場でできないものもございます。)

中にはすでにお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

カラフルチェーン・パールチェーン以外の、プレーンタイプのチェーンは、今回サービスチェーンとして今までの物と変更しました。細めになっていますが、その分お値段もチェーン分が負担にならないようにしました。

沢山の方に見ていただき、会期中お会いできた方とはいろいろお話ができるといいな♪
と思っています。

銀座ギャラリーS.c.o.t.tでの展示会「Marche' 夏の予感」

↓↓ポチッとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

by atelier-harmony | 2009-06-23 09:17 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり