人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*相模大野アートクラフト市*~

心配していた雨も上がったので、明日何とかできそうですよ!

私も準備に追われています。。。
第2回から参加しているので、もう常連組ですね。
ここでの知り合いも増え、お会いするのが楽しみです♪

ただ、私は他のブースをゆっくり見ることが出来ないのが残念でなりません。(当たり前か!)

お手伝いの方はいるのですが、何しろ人通りが激しいのでブースを離れるのは心配です。

今回はnarco cafeさんのカフェスペースなどもあるようで、是非是非行ってみたい(>_<)!!
でもきっと無理なので、せめてスイーツだけでも買って自分のブースで食べちゃおぅ。。。

明日も沢山の方とのご縁を楽しみにしております♪
お出かけの際は、どうぞお気をつけくださいね!
by atelier-harmony | 2009-04-25 23:11 | イベント

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり