人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*今年最後*~

イベントも終わり、落ち着いて大掃除でもしなければならないのに、やっぱり苦手なことは避けてしまう・・・(笑)
ただひたすら作品を制作していました。

こちらは自分用にと思って買ったロードクロサイトですが、やっぱりまた販売用になってしまいそう。
過去に何度かロードクロサイトの作品はありますが、全て気に入ってはいたのですが、何故か手元に残らない石なんですね・・・

先日、石好きの友人にかわいいロードクロサイトがあるよ!とメールしたところ、相性の合わない石なの・・・結婚はまだってことね!と返事がきた。

「結婚の石?!」
あ~そうかぁ・・・だからかぁ・・・私の手元に残らないのは!
結婚の石。必要ないもんね! 結婚してるし、もう懲り懲りだし!!

結婚運をあげたい方、ご連絡を。。。(笑)
私のジュエリーを身に着けると本当に良い事があるともう何人にもご連絡をいただいております。
パワーストーンとして販売するのは正直あまり好きではないのですが、そういう効果はあるかもしれないな・・・と感じています。

私はどうも緑の石が相性が良いみたいです♪
20歳の時にエメラルドを身に着けたら、目に見えて人間関係が良くなりました。
今でもグリーンの服はあまり着ないけど、ジュエリーに取り入れることは多いです。
~*今年最後*~_b0120498_139246.jpg


こちらは水晶のインタリオ。
ワイヤージュエリーでカメオやインタリオを扱う作家はあまりいないので、私は積極的に取り入れています。
クリスタルなので、裏にワイヤーが写りこまないようにセッティングしなければならず、いつもと制作方法を少し変えてみました。透明なので、どんな着けこなしもできそうですね。
~*今年最後*~_b0120498_139439.jpg


今年も今日が最後となりました。1年は本当に早いです。
来年も沢山の方にお会いできることを願って・・・

皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ☆
by atelier-harmony | 2008-12-31 13:27 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり