~*ワイヤージュエリー*~

ワイヤージュエリーの制作を始めて3年。。。
やっと自分の作りたい作品に1歩近づいた気がします!

手作りに見えないとか、ワイヤーだと分からない・・・と言われましたが、ワイヤーに見えないような作品を・・・よりジュエリーに近い作品を・・・と思っていたので、私の作品ははこれでいいんだ!と思っています。

ワイヤー作家があまり使わないカメオなども使っていこうと思っています!
あとは、コツコツと丁寧に繋げていくシードチェーン(と呼ぶことにします)ももっと沢山のカラーを作って、選んでいただけるようにしたいと思います。

委託などは現在しておりませんので、来年はイベント・催事にもっと多く出展したいと思っています♪

画像は今年制作した主な作品・・・
手元に残っている作品を撮ってみました!
b0120498_11592054.jpg
b0120498_11593831.jpg


今年も沢山のお客様に作品を手にとっていただきました。
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。。。
[PR]
by atelier-harmony | 2008-12-24 12:00 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり